イベント スケジュール 詳細

シンガポール派遣団報道4

8月6日(木)

今日は、メインのコンサートの日です。6時45分の早めの朝食、生徒たちはやや緊張した面持ち、でもしっかり食事をとっていました。いよいよ練習会場のYUHUA中学校へ、渋滞のハイウェイを、昨日ホテルへ戻るバスの中で歌っての曲練習を思い出しながら向かっていたのかもしれません。

練習場に着き、台本に合わせてプログラム順に練習開始、統一感のサウンドで練習が進みました。11時早めの昼食をとり、12時30分いよいよ演奏会場のビクトリアホールへ、出発、移動中は雨が降り心配しましたが、無事到着。会場は改装を終えたばかりでとても美しい建物です。控え室へ行き、着替えと楽器の準備をして、いざステージへ。大きなパイプオルガンのある素晴らしいホールです。サウンドチェックとパフォーマンスの確認かねてゲネプロを行いました。その後、YUHUA中学校とRIVER VALLIEY高校との合同演奏の練習をして、いよいよ本番です。みんな気持ちも高まってきました。熊本の地でも応援してください。演奏会後にまた、その時の様子をお知らせします。

シンガポール13.jpg   シンガポール14.jpg

緊張した面持ちで準備してイオます。           ロングトーンを忘れません。

シンガポール15.jpg   シンガポール16.jpg

ヴィクトリアホールの中央部分です。白くてきれい。   ステージです、立派ですね。

シンガポール17.jpg      シンガポール18.jpg

「宝島」の合同練習の様子です。みんな真剣。      「HOME」では、独唱や合唱も入ります。

シンガポール19.jpg

今日のプログラムの表紙です。8ページの立派なパンフレットです。

カテゴリ別スケジュール表示

月別スケジュール表示

申請書ダウンロード 各種申請書をPDF形式でダウンロードしていただけます。
投稿フォーム 会員団体の演奏会やイベントなど告知したい情報の投稿お待ちしております。

携帯サイト

携帯サイトQRコード
携帯電話のQRコード読み取り機能を利用して、アクセスすることができます。
QRコードが利用できない場合は、アドレス
(http://www.kuma-suiren.jp/i/)を直接入力してください。